スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも3D化に苦言&人体実験中

○村○哉主演で「宇宙戦艦ヤ○ト」実写映画が内定
 ※一部伏せ字でお届けしております


…… ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ジェットストリームポカーン …………






 
 
 
 
 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
 
 
 もちろん古代くん役ですよね? ……ちょっと老(自主規制
 ほかのキャストも気になるところですが、絶対に見に行かないと思います。
 なぜいまヤ○ト? それもなぜ○○夕○?
 森雪が上○○だったら吐血するな。東村アキコの絵っぽく。

 ……友達が誘ってくれたら行くかも。誘い受けか(違)。でも、多分行かないよね?
 なんか迷走してませんか、日本映画界。
 



 以下、再び風邪日記。
 治ったと思ったら悪化しました。理由は分かっている(自己判断 ←よい子もわるい子もマネしない)。
 いささか尾籠な内容につき、隠します。
 銀翹散から小青竜湯に替えたとたん、くしゃみ連発、鼻ずるずる。鼻をかむたびに粘りのある黄色い鼻水が出まくり。
 ……悪化してないか? それとも、治りかけだから、こんなん?
 だいたい小青竜湯って、「さらさら鼻水」に効くんじゃないの? つか、そういう状態だったから切り替えたのに~(>_<)
 夜中に大量の鼻水が流れ出て目が覚めましたよ。灯り点けなかったから色は知らない。あんまりはっきり起きあがると目が覚めてしまうので、できるだけゴソゴソもぞもぞ行動しましたし。
 
 
 で、早めに起きて調べた。めっさググった。
 結論。
 銀翹散一択で最後まで行きましょう。
 
 
 現状と照らし合わせて漢方を選んでくれるサイトがあったので、クリッククリック。
 結局、私にあっているのは銀翹散だと分かりました。
 いや、冷え性だから温めて治す系だと思ってたんだけど、どうやら熱を取って治す系の風邪を引いているらしい。確かに、銀翹散の方が「効いてる」という実感があるし。
 粘りのある黄色い鼻水なんて久々に見たわ。いままで、どんなに鼻づまっても、透明だったのに。症状に合わない漢方を飲むと、こういう事になるのか。いや、それが原因で粘りのある黄色い鼻水が出たかどうかは不明ですが。
 でも、銀翹散に戻したら、サラサラ~。人体(&漢方?)の不思議。

 
 あくまで、出た結果による自己判断ですから、マネしないで下さいね。
 本当は、ちゃんとした漢方医に診て貰うといいんだろうけどさー(いっぺん見て貰いたい)。
[ 2009/05/13 22:12 ] 日々 | TB(-) | CM(-)

