
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google maps

 なんとなく Google Maps で遊んでます。自由の女神とか桜田門を探したり。帝都はいいなぁ、詳細画像があって。
 海辺祭会場 あたりも、かなりアップに耐えられます(実際めいっぱアップにできます)。夏と冬の三日間、ここは全世界から集結した何十万というヲタクであふれかえるわけですよ……わー、こわー(自分もその一部だということを忘れるな)。

 ちなみに地元はこんなかんじ。例の地震の震源は左上すこし行ったトコ。


 それにしても、ゴルフ場の多さにびっくり。で、このサイズで見ると意外とキモイんですが。白っぽくってちまちましたモノが密集してるのを見ると、微妙にぞわ~っとします。フジツボみたいなもんか……。
[ 2005/06/25 08:27 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

