
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったい

 おそらく今年最後の更新になるかと思います。
 なんか色々書こうと思ったけど、案外書く時間ってないもんですね。
 おまけにね、風邪引いちゃいましたよ。今年最後、ヘタすると二年越しの風邪をっ(;>_<;) うーむ、喉が痛い。 
 
 病院が正月休みに入る前に行けて良かった。最後の最後まで油断してはなりませんね。冬はマスクして就寝するか、定額給付金で加湿器買うかしないと。風邪の菌を貰ってきて引く、というより、鼻腔が乾燥して炎症→風邪というパターンなもので。
 なわけで皆さんも喉の乾燥にはくれぐれもご注意下さい。  
 では、また来年(^_^)/~
 
 
 
 
 ていうても、明後日だけどな!
[ 2008/12/30 20:15 ] 日々 | TB(-) | CM(-)

