
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了のお知らせ

 web上で手軽に楽しめるゲームと言ったら、ワタクシ的には『Shockwave.com』なのですが(「ZOO KEEPER」にハマること猿のごとし)、なんと来年1月には終了してしまうそうで。ああ、これも不景気の影響!? よー知らんけど。
 
 で、“お気に入り”に入れたリンクを削除しつつ、まだやった事のないゲームをやりまくり。気が付くと午前1時。なにかしら、この久々のダメっぷりは。
 ちなみにやり込んだのは「二角取り」と「ZEROSUM」。ZEROSUMは今ひとつ点数の稼ぎ方が分からないのだが、なんとなくクリックしてなんとなく連鎖消し。
 あ、「GEM SHOP」も面白かった。インクルージョンに腹を立てつつ、高額宝石作りに勤しむ私。って、早く寝ろ。

 ところで。これらのゲームって、Shockwaveが閉鎖した後はどうなるんでしょうね。今後はどこで「ZOO KEEPER」をやればいいんじゃろか。

******************************
【ils.dllの続報】
 覚え書きを兼ねてメモメモ。
 
 ils.dllはMicrosoft NetMeetingに必要なモジュール(vistaには無いので、vistaっ子は誤検出祭に参加できません)。
 avast!の最新バージョン(081215-1/15.12.2008)で修正済み。
 もし誤検出時にils.dllを削除しても、再起動すれば復活。
[ 2008/12/16 21:25 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

