
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ils.dllの誤検出

 自宅パソを立ち上げたところ、avast!たんが警告。
 疑わしいファイル ils.dll を発見したんですってさ。
 なによ、それ。

「削除」か「無視」か(「無視」推奨)ということだが、なにをするにしろ、まずはぐぐる。そもそも、ils.dllがなにするものか分からないし。

 で、あちこち見てみて、avast!の誤検出らしいと結論する。
 うむ。これは「無視」で良かろう。その後のブート検索も無視。
 
 次の更新で改訂されるまで警告出続けるっぽいなぁ。まぁ、次もさっくり無視しますが。

 
 今日は「蜉蝣峠」のFC先行敗退の方がショックでかいので、誤検出ごときではビビりませんよ。はははは……。ボーナスも(´・ω・`)ショボーンな感じだったよ。出ただけマシだけど。来年は無いな、こりゃ。
[ 2008/12/15 20:45 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

