無沙汰の詫びにバス軍団

 バス軍団リーダー(笑)
 バス軍団

 ご無沙汰してます。
 風邪引いたり、耳鳴りが治ったり(低音の方だけね)、不眠症状が緩和されたり、最近のニュースショーの馬鹿さ加減に腹立てたりしてました。めっきりテレビを見なくなりましたよ@21時以降。ニュースはネットで見るからいいや。あと新聞。まぁ、新聞ももう止めようかという話をしてますが。傾き過ぎてて腹が立つので。
 あんまりご無沙汰して寂しいので、空白を埋めるためにバス軍団に登場して頂きました。来月には地方(東京)でご活躍でしょうか。風邪引くなよー。
 
 とりあえず、定額給付金が出たらリッチ忘年会とかどうですか>友たち
 いや、年内には貰えないみたいですが。なんか、なんに使おうかな~と考えるだけで楽しいですね。でも、多分我が家では火災報知器の取付に使うと思いますよ。各人でちょこっとづつ出し合ってな。
 あとは、ぱーっと消費する。ささやかながら内需拡大に寄与したいと思います。
 捕らぬ狸の皮算用中が一番楽しいよねー。んじゃ。
 
 
[ 2008/11/12 21:29 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する