スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物日和

親孝行を兼ねて、母親の買い物に付き合いました。交通費と食事代は私持ち、買い物は母の持ってる商品券使用という、奢ってるだかタカってるんだかよく分からない親孝行の仕方でしたが。

そもそも、出かけた目的は父の日のプレゼント。しかし目当ての さわやかチロー は午前中で品切れ。結局、お取り寄せということになりました。なかなかの人気商品で、入荷した端から売れているそうです。使い心地を試させてもらいましたが、後頭部から首筋にかけて冷たすぎないひんやり感に、そのままうとうとしそうになりました。使わせてもらった枕がまた低反発で気持ちよかった。

その後、近くの売り場でワタクシのお目当てだった アーチフィッター を試着(靴の試し履きも試着でよかったんでしたっけ?)。
前々から気になっていた商品なんですが、なにぶんデザインがちょっとどーかなぁ……だったもので、文字通り二の足を踏んでいたのです。
が、履いてみると、これは結構いいかも? 寸のわりに幅広な私の足にもジャストフィットです。歩いてみても足の裏が心地よい。というか、土踏まずが刺激されまくりで、なんか良さそう。
ということで、お買いあげ。商品券で。
この後、履いていったサンダルから履き替えて歩き回っていたんですが(10~17時まで歩き回ったうち、アーチフィッターを履いていたのは2時間ほど)、夕方自宅に戻ってからがまたビックリ。
ふくらはぎがむくんでないよ! あんだけ歩き回ったのに!
そういえば帰ってからも足がダルイとか腰や背中が痛いとかも無かった。原理はよく分からないけど、なんかすごい。思い切って買ってよかったよ。つっても、商品券だから私のフトコロは痛んでないわけですが。

うーむ、良いな、商品券。なんだかお金持ちになった気がする(本当のお金持ちは商品券なんか使わないだろうけど)。
[ 2005/06/18 09:20 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

