
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】アフタースクール

 今年の目標「月一で有休消化」を実行。なので、本日は会社をお休みして、映画を見に行ってきました。
ザ・マジックアワー』と『アフタースクール』で迷って、上映終了間近っぽい『アフタースクール』をチョイス。
 
 すっごい面白かった!
 どんな風に感想を書いてもネタバレになってしまいそうなので、そこはもう内緒。前情報が無い状態で見た方が絶対に面白いと思います。そんで、機会があったら是非見てください。お勧め。
 久々に、心の底から、山に向かって(それはうちが田舎だから)、
「面白かったよぉぉぉっっ!!」
と叫びたい映画でした。とっても満足。もう一回、と言わず、何度でも見たい。何度見ても、多分飽きない。そんな映画。ひとまずDVD購入決定です。早く出ないかなぁ。特典映像が楽しみ(気が早い)。
 
 ただ残念なことにパンフ買い忘れましてね。
 最近、お芝居見に行ってもパンフ買わない事が多いので、今回もつい。でも、これは買っといた方が良かったみたい。袋とじで脚本が付いてたらしいから。ああ、それはもう是非読みたかった。一つ二つ分からない事があって(それは分からなくても大筋には全く影響の無い部分)、そこを読み解いてみたかった。
 そのうちブックオフで遭遇するかもしれないから、気長に待つとしましょうか。
[ 2008/06/25 23:30 ] 観劇・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

