
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPICY ORANGEって

 あちこち渡り歩いている最中に、こんなサイト見つけました。

 COLORSTROLOGY

 誕生日色占い、とでも申しましょうか。自分の誕生月・誕生日をクリックすると、その日の色が分かるそうです(要FlashPlayer)。
 私の色は「SPICY ORANGE」。でも、オレンジっつーより、赤ちゃう? というぐらい、赤い。ルビーオレンジ色?(いや、SPICY ORANGEだって)

 SPICY ORANGE

 で、基本性格が「exceptional writer successful(成功した例外的な作家)」
 …………同人作家でもいいんだろうか。別に“成功”はしてませんが。

 全文英語(色探し自体は英語が分からなくても無問題)な上に、すべてFlashなのでコピペが出来ない,ページ翻訳に掛けられないと、ちょっと不便なところもありますが、いろんな人の誕生色を見るのは楽しいですね。

 じつは最近お気に入りの色がオレンジ系で、自宅PCの背景色がオレンジ、新しく買ったパスケースがオレンジと、なにかとオレンジづいている日々。そこに、まるでトドメのように誕生色がオレンジ。となればやはり、ブログも模様替えだろう!(笑)
 これから夏に向かうというのに、SPICY ORANGEに近い(ちょっと暑苦しいかもしれない)色に変えてしまいました。
 身の周りに置いておくとラッキーだというので、しばらくはこの色で過ごしたいと思います。
[ 2005/06/06 22:18 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

