
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでいまごろ?

ここはグリーン・ウッド」がドラマ化ですってよ、奥さん。
 どうせJの付く事務所とか、Jの付く雑誌出身とかのイケメン坊やたちで固めて、原作とはかけ離れた世界が展開されてしまうのだろうなぁ、と先走り萎え。
 正直、いまの年齢であの“若い世界”に入って行けるかっていうと、それはもう視聴体力が持たない気もする(かといって、実年齢に近いドラマだって中身が愛だの恋だの仕事だので萎える)し、とりあえず第一回だけ見て決めましょうか、と。でも、なんか深夜枠っぽいのね。まず放送時間を覚えているだけの気力と記憶力があるだろうか(絶賛老化中)。

 しかし、現在連載中の作品をドラマ化する(「シバトラ」とか)ならともかく、なぜ二十年前の少女漫画を“いま”実写化するんだろう。同じ花ゆめの「イケメンパラダイス」が当たったから? まさかそんな安直な二匹目のどじょう狙い?
[ 2008/05/16 21:10 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

