
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪は降る

 
 仕事から帰ってきたら、こんな有様な我が家の庭@夜。
(写真上にカーソルを置くと説明が出ます)
降雪中の庭@夜

門扉の外

 
 水気の多いぼた雪がベチャベチャ音立てて積もる。普通、雪は「シンシン」と降るものだというのに、風情がないったら。
 
 で、朝起きたら、しっかり溶け残ってた。市内より2~3℃は確実に気温が低いからなのだが、水分多めだったから、もうすっかりかき氷状態。
  
積雪約5cm

見た目は雪だけど、じつは氷

 
 だけど会社に着いたら、なんにもないのさ。ああ、どうせウチは田舎だよ~ん。
 
なにごとも無かったかのような屋上
  
 
 市内の子供たちは雪遊びできたんだろうか。うちの近所の子が作った大きな雪だるまは、今日帰ってきても、まだ胴体部分が溶け残っていたけれども。
[ 2008/03/05 23:18 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

