
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこったい!

 お食事中の方は、以下のエントリーはご遠慮下さい。
 
 
 
 
 母親が感染してしまいました_no>ウイルス性胃腸炎
 いや、ノロじゃないって! と言ったんですが、母親の方のかかりつけ医は

Dr.「嘔吐下痢症ですね」
母「それはノロウイルスということですか」
Dr.「はい」

 おれは無実だーっ!
 うちのかかりつけ医はノロなんて言わなかったもん!「季節性のウイルス性胃腸炎」って言ったもん!
 まぁ、それがノロとかロタとからしいんだけどさ ┐(´~`;)┌
 …………_no
  
 ちょうど潜伏期間終わったぐらいでの発症なので、色々とつじつまが合います。
 ああ、申し訳ない……なるべく移さないように気をつけてたつもりなんだけど。お風呂の順番とかさ。
 これはアレか? もしかして会社でも誰かに密かに移してる可能性もあるのか、いま現在(ヤベっ)。
 で、でも、感染しても発症しない人もいるし、軽症で済む人もいるし、そうとう重症化しないとヤバことにならないみたいだし(一番キツイ症状も1~2日で治まる)、水飲んだだけでも嘔吐する母は、明日もう一度点滴受けに行くって言ってるし。
 一度罹ると免疫が出来るらしいから(同じ型のウイルスのみ&短期間だけ)、いま母が患ってるノロ的なものには罹らないと思うけど、今度は看病する側になっちゃいましたよ。オロオロ。
[ 2008/02/26 10:03 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

