スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初積雪

初積雪


 当地方の気象台が出す“降る降る詐欺”(失礼)にダマされ続けた今冬。ようやくわずかに積雪しました。1cm弱。
 ただし、降り止むと同時に消えてしまいましたけどね。寒くても南国。
 JARTICの高速道情報を見ながら、こりゃ友人宅のあたりは1cm超えたな、と思いました。17時ぐらいまで「通行止め」表示が消えてなかったし。
 一番降ったのは中間地点かな。2桁行った、という情報がありましたが。うらやましい。
 昔は足首埋まるほど積もったのになー。最近、積もるどころか雪が降ることさえ稀ですよ。これも地球温暖化の影響なのか(流行に乗ってみた)。 
 
 
同じ日の夕方
 
 
 
 
 昼からは「朝の雪はまぼろし?」というぐらいの晴天。なんという一日。
[ 2008/02/13 21:09 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

