スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこで見たっけ?

 週パイ読んで、Piperの次回作のタイトルを見た瞬間、「次はUFO呼ぶのか」と分かってしまう自分がちょっとアレゲ。だが、ヲタクにはありがちな基礎知識だと思うの。うん。
 ほいで、さっそくネルケに公式ページが出来てました。

 Piper10周年記念公演第二弾!『ベントラー・ベントラー・ベントラー』
 http://www.nelke.co.jp/stage/piper10th_vol2/index.html


 ところで「ベントラー」の出典なんだったかしら、一体どこで知ったんだ、わしゃ、と思ってぐぐってみた
 ……あんまり心当たる表記が無いんだが。まぁ、きっとなんかギャグマンガで読んだのだろう。てか、ギャグマンガ限定なのか。
 
 うちの地元にも来てくれるそうなので、楽しみに待ちます。計画倒れになりませんように。ベントラー、ベントラー、パイパーピーポー。
[ 2008/02/08 11:40 ] 日々 | TB(-) | CM(2)
「うる星やつら」で、あたるくんたちが
輪になって、UFO呼んでました。
『ベントラ、ベントラ、スペースピープル』
だったかな。懐かしい~
[ 2008/02/10 21:59 ] [ 編集 ]
 おお、うる星ですか。
 自分では「究極超人あ~る」かな、と思ってたんですが、具体的にどの場面とは思い出せないんですよね。
 こういう無駄知識って、ほんとどこで入手したのか分からなくなりますね(だからこそ無駄知識)。
[ 2008/02/11 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

