人生ほぼ真っ黒(自己申告)

 ブログをアップしようとしたら、あまりのダメっぷりに全部消す。現在、改めて推敲中。なにしろ、これをワールドワイドに晒すのはどうだろう、というぐらいのダメっぷり。言葉の端々が不必要なまでに黒い。
 
 てなわけで、やってみた。腹黒度チェック(心理テスト)

腹黒テスト


 あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

 良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
 あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
 他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
 そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
 ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
 
 心のあり方は、表情にあらわれるものです。

 
 
 これ四択なんですけどね。自分の答えに近いものが存在しないから、当たり障りのない回答を選んでしまいましたよ。質問1の答えに「仮病を使って休む」が無いじゃないか(無冠の帝王狙い)。
[ 2008/01/21 21:06 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する