
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下手こいた~

風邪引いた\(^O^)/


親孝行旅行から帰ってきて、守秘義務の発生する業務に携わること二日。空気乾燥しまくりの部屋で、風邪っぴきの課長(年下)と閉じこめられること1時間。
見事に罹患しました。ズル~リ(イヤな擬音)。

とりあえず鼻の奥が痛い、微妙に鼻づまりつつ鼻水ちょろり、熱無し、関節痛無しの状態なので、このまま風邪の出鼻を挫いてやるぜ! と病院へ。無事に薬ゲット。
あ、不眠のことを言うの忘れた。まぁ、いいや。最近はちょっと眠れるようになって来たから。03時に起きるのは変わらないが、そこに至るまでの満足度が違う。

幸い休みに突入するので、快復率80%を目指して頑張ります。日曜日、出掛けるし。久々に友達とご飯&観劇なのよ。この機を逃してなるものか~。
来月は怒濤の観劇ラッシュ(地方にしては)なので、長引かせるワケにはいかないぜ。ズルズル。
じゃ、今から飯食って、薬飲んで、寝ます。ファイト、自分。
[ 2007/11/23 09:54 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

