
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たったいま起こった事を話すぜ

 パソコンを点けようと思ったら電源が入らなかった……。
 
 一瞬、頭が真っ白ですよ。うわー、便利な箱がただの箱になっちゃったよ! 朝はちゃんと点いたじゃん! なんで今はダメなんだよ! サポートだってやってないよ、この時間じゃ!
 
 とりあえず久々にマニュアルを開き、トラブルシューティングのページを一読。AC電源? 繋ぎっぱなですが、なにか? ああ、そういえばバッテリーランプは点いてないわ。
 もしかしてバッテリーがイカれた? と思い、一旦バッテリーパックを外し、再び装着。恐る恐るスイッチを入れると、

 点いたよ!
 
 まぁ、点いたからこそブログも更新出来てるわけですが。
 なんだよもぉー。頼むからこんな時間にビビらせないでください。
 メールが送れないじゃんか! 書き込みも出来ないじゃん! と慌てましたよ、ほんと。
 Vista買うお金ないんだからさー。
[ 2007/09/29 09:52 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

