
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い衝動、再び

 ↑一定年齢以上の人にしか分からないパクリタイトル。
 
 
 えーと。また衝動的にやってしまいましたよ。今年のテーマ。それは衝動。ただし、必ず金銭的痛みが伴います。ごふっ。
 
 
 てなわけで、とある芝居のチケットを取らぬうちにホテルの手配を済ませてしまいました。
 てことは、少なくとも2回は見る気だね、このアホは。
 公演2回分のチケとホテル代と交通費で、いったいいくら掛かると思ってるんだい、このすっとこどっこい。
 しかもチケット、まだ先行予約も始まってないし。始まったからって、取れるとも限らないし。
 
 なんかこう、浪費の神様が憑いてる気がします。
 でも前回の衝動は、結果的に吉と出たので、今回も上手くいくかもしんない。たとえフトコロが痛んだとしても。
[ 2005/05/06 05:12 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

