
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳トレ意味無し?

取引先「すみません、○○さんお願いします」
 私  「……少々お待ち下さい。(保留中)えーと、○○さんって辞めたっけ?」
同僚♂「(地方名)支店長じゃん」
 私  「ああ、間違えた!」

 はい、間違えました。名前を聞いた瞬間、一字違いの別人(そっちは本当に辞めてる)と勘違いしました。
 ああ、昨夜せっかく脳年齢測定で過去最高の「26歳」をたたき出したというのに! 単語記憶で過去最高の記憶数を出したのに。うああああ、なんてこったい。

 つかれてるからだよ。そうだよ、きっとそうだよ(と思いたい)。
[ 2007/09/07 12:24 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

