スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転準備中

 たいそうご無沙汰致しております。
 
 年度末の忙しさは言うに及ばず、その後もなにかとバタバタし(そこそこモノになりそうなハケンちゃんが去り、歳行ってるわりに……なハケンさんがお出でになりました。ああ……)、芝居を見、風邪を引き(いまだに咳が治まりませんよ)、持病が悪化して現在に至っております。
 ただの過労と思ってたら、血圧が150もありましたよ。昔、持病MAXだったころは180あっても平気だったのに(自覚症状が無いにもほどがある)、一度普通に戻ったあとの高めの血圧がこれほどキツイものだとは。もっとも、これは持病の余録であって、本質では無いのですが。
 
 で、サイト移転のお話。
 2月頃のレンタルサーバの不調と、それ以前にもたびたび繋がりにくかったことから、新年度を目処にサイト移転を目論でいたのですが、なかなか実行できず。サーバ探すだけでも面倒くさがりには大変な作業。もう目がチカチカ、頭クラクラ。
 ようやっと移転先を見つけたものの、データ移動→新規オープンにはもうちょっと時間がかかりそう。まぁ、丸ごと移動させるだけなら半日で充分なんですが、それなりに改装とか現サイトで「工事中」だったコンテンツを開けようとなると、MAXスピードが粘菌レベルなワタクシにはなかなかどうして。
 
 そんなわけで、現サイトは縮小。ていうか、もう閉鎖に近いカタチに。これは8月半ばまでで完全に閉鎖します。新サイトのお目見えは7月中に予定。移転先は某リングに登録するので(予定)、そちらからお出で下さい。現サイトからリンクする予定はありません。

 もういっちょ。9月のインテに参ります。新刊予定は未定ですが、いつものLOST本を持って行きます。
[ 2007/06/18 10:38 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

