
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマとか映画とかの続報

 映画「魍魎の匣」ですが。桔平さんは関口くん役だったのね。永瀬さんがハマリ役だったので、体調不良による降板は残念です。しかし、ガタイのいい人たちばっかりになるのだな、チーム京極堂は。幽霊っぽい人も猿っぽい人もいなくなるのか。
 じゃあ、久保は誰よ、と思ったら、クドカンですと。いやー、ビックリ。個人的にはミッチーが良(いつまで言っとる)。いや、クドカンならむしろ雨宮なんかどうよ、と思ったので。
 あれ? 美馬坂教授は誰がやるんだろう。そんで、増岡弁護士は出るのか? 
 
 
  NHKでドラマ化される「Good Job~グッジョブ」ですが。主役の上ちゃん役が松下奈緒さんだそうで。ふーん………………。
 正直、松下さんは二番手三番手イメージなので、上ちゃんの女番長的というかオカン的な部分を表現しきれるのかな、と。どっちかというと、上ちゃんに指示される側っぽいので。実年齢的にも“新入社員”ポジションですよね。もうちょっと年齢が上の人がよかったな。
 黒木と南と二岡ちゃんは誰がやるのかな。この三人のキャスティングによっては見るかも。
 
 
 たぶんウチの地方では放送されないドラマ「百鬼夜行抄」。青嵐がいっけいさんというだけでメチャクチャ見たい。しかし八重子ばあちゃんが市毛良枝さんて……市毛さんがおばあちゃん役?……いや、それより絹さん(律のお母さん)が いしのようこちゃんっていうのも。ようこちゃんって、高校生の息子がいるような役をやる歳になったの? 保護者が二人とも若くない?
 司ちゃんが酒井彩名嬢というのは、単純に不満。香椎由宇ちゃんか栗山千明嬢を希望。って、二人とも単価が高いからダメか。
 もう一つ言うなら、おばあちゃん役は草笛光子さんで、絹さんは高樹沙耶さん(それは昨日「相棒」を見たからだね)で、さらに律は福士誠治くんがいいな。高校生はムリでも、大学生編はいけると思う>福士くん
 まぁ、もう言うても詮無いことですが。
[ 2007/01/25 09:56 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

