スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、そうですか……

『魍魎の匣』も映画化するんですね……。
桔平さんは誰の役なんだろう。久保?

 そういえば、かたおかみさおさんの『GoodJob ~グッジョブ~』もNHKでドラマ化だそうで。
 あれは漫画だから、ギリギリ説教臭くないと思うのだけど。上手いことドラマ化しないとウザいだけで終わりそうなかんじ。
 あ、『ロッカーのハナコさん』っぽくするのかな。あれも原作と全然違ったドラマだったなぁ。ハナコさんがともさかさんというのが。いや、ともさかさんは悪くないのだが。でも、ハナコさんはもっと大人でなくては。
『GoodJob ~グッジョブ~』、漫画は今号のKISSで最終回でしたが、良いところで終わったのではないかと。しかし私は黒木くんと上ちゃんより、南さんの恋の行方が気になります。末永くお幸せに。

 で、『ヒミツの花園』。感動しながら、失礼ぶちかましなガッサン萌え。的確な描写だ。しかし、堺さんを表現するのに最高の一言は

 喜怒哀楽をすべて笑顔で表現する男 @噂の男

でしょう。あれに勝るもの無し。

 まぁ、第一回ならこんなもんかなぁ。上三人がベクトル違えど性格が悪そうで良い。
[ 2007/01/09 10:51 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

