スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禍福はあざなえる縄のごとし

1good
 今冬、無事にボーナスが出たお祝いに「Caplio R5」を購入。本日届く。さっそくバッテリーチャージ。

1bad
 昼ご飯を食べている時に口腔内に異物。歯のかぶせが取れる。

2bad
 早速、かかりつけの歯科医院に電話するものの、本日水曜日のため午後は休診。かぶせを欠いたまま明朝まで待機。

2good
 定刻に仕事を終わらせ、一路劇場に。待ちに待った「イヌの日」地元公演を見に行く。
 
3bad
 駅に着いた時、チケットを会社に忘れた事を思い出す(なんで忘れるかなー。それは貴重品と一緒に貴重品袋に入れてたから。バッグに戻したつもりで戻してなかったんだね)。

3good
 駅⇔会社往復25分ほど掛かる道を走りに走って、往復13分で駆け抜ける。無事に開演時間に間に合う。
 
4bad
 一緒に見に行くはずだった友人は急遽入った仕事に忙殺され、結局間に合わず。ああ、なんてこったい! 週末公演だったら仕事に邪魔されることもなかったろうに!(地団駄) 言っても詮無きことなれど。せっかく客席の雰囲気も良かったのに。ぜひぜひ生で見てもらいたかったのに。
 次回公演でリベンジしようね!
 
4good
 めったに挨拶しない演出家が、2回目のカーテンコールでちょこっと挨拶&役者紹介。ありがとうありがとう。タマキングの名前をど忘れしたり(中山さんがすかさずフォロー。さすがだよ、お兄ちゃん)とお茶目な事になってましたが。
 次回本公演の「少女とガソリン」来ないかなー。ムリかなー。まー、その時は大阪に行くけれども。

5good
 家に帰ったら「噂の男」のDVDが届いていた。で、特典映像DVDをBGVにブログ書いてます。

  ついてない1日だと思ったけど、こうして羅列すると「良かったこと」の方がちょっとだけ多かったのな。意外。
 さて、明日(もう今日だが)は歯医者だ。
[ 2006/12/21 12:40 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

