
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿前に大掃除

おおきく振りかぶって」が来春TVアニメ化の模様。ああ……まぁ、ドラマ化よりはハードルは低いよね。あの年齢で野球も演技も出来る子をざっくざっく揃えるよりは。
 
 小さな本棚を処分する事になって、中に詰まっていた本を処分モノと保管モノに分ける作業を1日中。もちろん終わらない。だって、ブックオフに行くか段ボールに詰めて物置に行くか判断するには読まなきゃ!(言い訳)。
 というわけで、「パラパラ」読む予定が、いつしか「じっくり」読むハメに。しかも、小説は後回し。なぜなら、じっくり読まなきゃ分からないから。わはははは。今年中に片づかんがなー。
 
 あちこちに溜まってる紙モノも処分しないと。紙袋とか使用済み封筒とか領収書とか。何年分たまってるんだと。
 お掃除風水が流行ってるそうですが、そんなのは関係なく。やろうやろうと思ってなかなか手を付けないので、本棚捨てるというのは良いきっかけです。

 べ、別に原稿が進まなくって逃避してるんじゃないんだから!
[ 2006/12/17 10:15 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

