凸ったり凹ったり

 ちょっと上向きになって来たかと思えば、ふたたび原因不明に凹る。
 いろんなものを切り捨てられない、気持ちを切り替えられない。
 誰それに悪いとか、ちゃんと受け止めきれない自分が悪いとか、そんなことばっかり。
 ああまた、何を見ても聞いても読んでも「面白いと思えない」日々に逆戻ってしまった。
 いや、ワタシが悪いんですよ。ちゃんとした状態の時なら面白かったんだろうなぁ、と思い、ココロのどこかはウキウキしているのに、全体として「…………」って感じになるのは。きっと面白いんだよ。ブログ検索してても、みんな面白いって言ってるし。
 合うとか合わないとかで言えば、「どちらかと言えば合い気味」ぐらいにしか言えない。
 なんだかなー。こういう状態で居ることに飽きているのに、なんで戻っちゃうかなーもー。
 
 
 ちなみに友人関連のハナシではないので、身内の面々は「もしかして私のこと!?」とか考えないように。全然違います。違いますが、そこらへんが足を引っ張ってて、なかなかお返事出来なかったりします。不義理継続中ですが、「友達だから」と一方的に甘えさせてもらいます。ごめんね。
[ 2006/11/24 11:21 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する