
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一転、暗転

中谷美紀「自虐の詩」でコミカルに主演@nikkansports.com

ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ……………………(よろよろ)
幸江が……幸江が……美人過ぎる(ばったり)………………イサオのかっこよさと来たらどうしたことだ(ごろごろ)
この世には幸薄顔とかブサイクとか存在したらいかんのですか?
そういう人が主役やっちゃいかんのですか?
熊本さんも小綺麗な人がやりそうだよ、このままじゃ(てゆうか、出ないだろう)
おまけに、あいのうたってなんですか、あいのうたって。じぎゃくのうた だろう
東宝が「三丁目の夕日」の続編を決定したから、その向こうを張って松竹は「自虐の詩」で対抗しようって腹ですか?
代理戦争に使わないで欲しいよ、まったく。
どうせやるなら「世直し源さん」やればいいのにさ。
[ 2006/11/21 10:59 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

