
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップで主張

 デスクトップ

日和屋」さん(激ラブ)のイラストを透過してデスクトップ用壁紙にしてみました@会社PC。アイコンの数は大嘘。業務用につき秘匿してます。
 もちろん、個人の楽しみです。当然、誰にもあげません。
 そして、いまの気分を地味に主張。
 いや、いまそんなに忙しくないけどさ。もえつきちゃってるの。めんどくさいの。ひとりになりたいの。しらないまちにたびにでたいの。現実逃避だ、それは。

 さすがに「やりたくない」はシャレにならないので止めました。それにワタクシはキャラ的にヒヨちゃんだと思うので、と無意味に自己申告。
[ 2006/11/17 22:51 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

