
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウナー系

 湯布院の猫

 湯布院で撮った猫写真など貼ってみる。

 あんまり音信不通状態が続くのもどうかと思うのですが、日記書くとかそういう精神状態では無いのです。
 じつは今日の分の日記も書きはしたのですが、あまりにもグチグチ長文だったので、それはどうか、と思って止めました。まだ理性はあるらしい。
 とりあえず大泣きすればすっきりする気もするんですが、泣くようなネタが無いので気持ちばかりが宙ぶらりん。別に悲しい事があったわけでもないし。
 テレビも見る気にならず、「メタルマクベス」のDVDも見る気にならず、音楽聞くとイライラするので、ネットをぼんやり見る日々です。
 あ、「のだめ」と「役者魂」は見てます。「役者魂」はそろそろリタイアしてもいい気がして来た。役者はいいのになー。脚本か? 演出家? なにがいけないんだ?
[ 2006/11/14 22:41 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

