スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へこたれる日々

 年度末でしたから忙しかったのもあるんですが、半ばから 地震 があったり、それで公演中止になったり(誰一人お怪我が無くて幸いでした)、社内のゴタゴタで精神的に追いつめられたりして、久々に人生これでもかというぐらい落ち込んでいました。

 しかしね。ダメなのね。人前ではへこたれられなくて。どんなに厳しいことを言われたり、ヒドイことされたりしても、されればされるほどヘラヘラしてしまうわけです。

 なんてことないよ。平気だよ。

 そこがイカンらしいのですが。いろんな意味で。
 へこたれたらへこたれた顔したり、態度で表さなきゃいけないそうですけど、会社で泣いたりできませんよね? いや、若い頃は泣いた。けど、もう今では泣けない。「あーそーですかー。へ~」って。全然平気じゃないのに、あくまでも強気で。
 そこがかわいくないらしいのね。
 かわいさで仕事するのか? いや、かわいげは無くちゃいけないらしいが。ムリだ、この歳でかわいげなんて。キャラじゃないし。

 そんなこんなでいろんな事がストップしてました。
 で、気晴らしにブログをカスタマイズしてみました(笑)。

 またサイトも弄ろうと思ってます。旧サイトは完全閉鎖の方向で。
 つか、楽天IDとインフォシークIDと持ってるんですが、元ライコスIDなためか、両IDが関連づけられないっぽい? 朝から色々弄ってたけど、なぜかさっきまで入れたパスワードで入れなくなったり(ftp接続は出来る)、メールアドレスが一元化できなかったりしたので、もう楽天IDだけ残してあとは退会しようかと。すると、サイトは完全に消えちゃいますので。

 なんかもーねー…………なるようになるさ。 
[ 2005/04/16 10:07 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

