
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひととおり秋アニメの話

ノラガミ ARAGOTO」が期間限定無料公開していない悲しみ。ニコニコ動画で生放送予約すら対応してないorz せっかくバンダイチャンネルで1期完走して待機していたというのに。スーツのえべっさんが見られんではないか(ノД`)ヨヨヨ なお私は至極まっとうな兆麻・ヴィーナ押し。

 その点、「ワンパンマン」は生放送対応しているから、エンコ先輩が瀕死でも一応見られるので助かります。きっと画質が良ければすんごい動きなんだろうなぁという部分がたくさんあるけどガマンする。原作(ONE版)読んだ時はそうでもなかったんだけど、ジェノスってサイタマ先生好きすぎだよね……という微萌え。あとは早くタツマキとフブキが出ないかと。画面に華が足りのだよ、華が! もうOPだけじゃガマンできないのでとっととカモン!

おそ松さん」はまったく注目してなかったのに、某所で盛り上がってるのを見てバンダイチャンネルの見放題で一気見したら、はい、ハマったー。特にOP大好きー。いま仕事中の脳内BGMはコレですが、たまに身体揺れててヤバい。完全に不審者。
 第1話の某アニパロは元ネタ全然知らなかったけど「なるほど、アレはこういうアニメだったのか……(ー_ー)」と得心した。赤塚絵に戻った時はほっとしましたよ。やはり私にイケメンてんこ盛りアニメはハードルが高すぎる。

 で、イケメンてんこ盛りな「K RETURN OF KINGS」は前回同様なぜかボーっと見てる不思議。相変わらず絵はきれいだけど話はわけ分かんないし、テンポも遅いし、着地点も見えないんだけど、なぜか見てる。緑のクランズマンのやらかしたキャラ設定とかもう生温い目で見守っちゃうカンジなんだが、なんか見てる不思議。
 楽しみは淡島さんの乳揺れと「名乗って抜刀」の薄ら寒さぐらいなのに。あと今期、ネコがやたら胸揺らしすぎパンツ見せすぎ。淡島さんに対抗しているんだろうか。
 映画もスピンオフも見ていないので、アンナがいつのまにか赤の王になってて、なにがなにやら。 
[ 2015/11/03 15:53 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)

