
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「低俗霊狩り」復活!

「低俗霊狩り」復活!自動人形編は完結へ、完全版の刊行も@コミックナタリー

 果報は寝て待て、寝る子は育つ!
 
 長かった……待ったよ、自動人形編の続きを! 待っとくもんだなぁ!
 唯一の心配は絵柄変わっちゃったことですかね。「火閻魔人」の津那美がガキっぽくてビックリしちゃってさ。もう慣れましたけどね。
 ああ、魔魅さんが帰ってくるのかぁ。感慨深いのう。変態特命教師の泣き虫・田中くんも帰ってくるのかぁ。
 
 今年は「FSS」も連載再開したし(これも色々ビックリしたが、休載後のビックリはお約束なので余裕)、「待ってた甲斐があった作品」の復活が嬉しい年ですわい。
[ 2013/09/26 21:58 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)

実写版「パトレイバー」の情報公開

パトレイバー新作は押井守監督の完全オリジナル「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」@GIGAZINE

 ……ふーん………………

 うーんと………………まず、主役が懸念された某女優さんじゃなくて良かったわってのと、シバシゲルが班長に出世してて良かったね(でも、おやっさん……っ(/_;))ってのと、Jの付く事務所の人がメインにいないっぽくて良かったわってのと(主題歌取られたらたまらん)……そんなとこですかね。

 あとはまぁ……押井さんだしな。色々期待しないで待ちます、はい。
 



 ……「3代目」って言い訳してまで作らなきゃいかんもんかね、パトレイバー実写版って。
[ 2013/09/25 22:22 ] 観劇・映画 | TB(-) | CM(0)

ダウ~ン

 夏の暑さとか諸々の疲れで、ついにダウンしました_ノ乙(、ン、)_

 風邪かと思ったら「疲れが原因のアレルギー性鼻炎」って言われましたよ。あんのか、そんな理由のアレルギー性鼻炎が(※お医者さんの診断です)。
 一応、アレルゲンとしてはPM2.5とか黄砂とからしいんですが(アレルゲン特定の検査はしてません。先生の推測)、てことはそれが解消されない限りは、ずーっと鼻炎って継続するもんじゃないの? と思うんだけど、「お薬飲んだら三日で治りますからね」と言われました。そういうもんなの? よく分からないわ、最近のアレルギー性鼻炎って。
「人に感染させる事はありません」と言われて安心はしてるんですけどね。
 
 で、貰った薬飲んだら鼻水や喉の痛みは止まったんだけど(咳は出始めた。治りかけ?)、頭は痛いわ、シャッキリせんわ。
 詰まってるのは右側の鼻なのに、なぜか左側のこめかみとか頬のあたりに鈍痛。肩こりも左側に集中。
 つれーわー、マジつれーわー

「栄養取って、休んで下さい」と言われても、事情があって週末も休めないんですよ、と(そんな状態がもう3ヶ月)。
 てか、栄養ってなに? なに食べたら栄養になるの? なんでもそこそこ食べてるけど、ましましで取らなきゃいけない栄養ってなに? と、迷宮に突入。というか八つ当たり。
 栄養ドリンクしか思いつかないお粗末な頭でございますよ。

 あ、あと匂いが分かんなくなっちゃって。これは匂いを感じる手前の部分が炎症起こして腫れてるので、匂いがそこまで届いてないそうで。「なるべく匂い嗅いで刺激してください」と言われました。まかせろ、アロマオイルなら、たんと揃っている。
 というわけで、ユーカリティーツリーペパーミントを嗅ぎまくっていたら、ようやく匂い復活の兆し。やれやれ、焦ったぜ。

 とりあえず貰った薬を飲みきったら、なんか栄養があるらしいものを食べるんだー(なんのフラグだ)。 
[ 2013/09/25 21:32 ] やまいだれ | TB(-) | CM(0)

