月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌ただしい

 まるで年度末並に忙しい日々です。
 先週、大きな案件が片づいたので、ちょっとはラクになるかと思ったら、それを片づけるために脇に押しやっていた仕事が山になっていた、と。
 それが、やってもやっても終わらないんだな。まるで、よくあるサラリーマンコントのように、今ある仕事の上に新しい仕事が積み重なっていく感じ。
 それにプラスして、派遣の子に仕事教えなきゃいけないし。そんな暇があるなら、自分で片づけた方が早いんじゃーっ! という言葉をぐっと飲み込み、コピーの取り方もよくわかってない子にそっから教えて行かなきゃいけないという……“派遣”って、基本的なコトは出来るもんだと思ってたよ。
 
 ああ、秋のSPドラマの感想とか「ギンギラ太陽’s 岩田屋特別公演」の感想とか「ブルーバード・ブリーダーズ」の感想とか秋の新ドラマの感想とか、書きかけのネタが多すぎる。
 って、それを言うなら、今年の春からのお芝居の感想とか、書いてないの多すぎ。なんちゅうか、好きすぎて長くなって推敲してる間にタイミング逃してアップ見合わせ、というがパターン化してきましたよ。
 まぁ、今年の芝居の感想は12月くらいにまとめてアップしようかと。忘年の意味を込めて。

 とりあえず、今期ドラマの小感想。「のだめ」は思ったより悪く無かったので、視聴継続決定。キャラが微妙に違う気がするんだけど、しかし彼らは千秋先輩でありのだめなのだ。それ以外では無かったのだ。ミルヒーですら許容範囲だったのは自分でビックリです。宣伝段階では一番拒絶反応強かったのが彼なのに。
「役者魂」は最初の30分のテンポは良かったけど、中盤以降は平凡。トミーがたいそう可愛かったと思うのですが、新たなおねぇキャラとして注目されちゃったりするのでしょうか。
[ 2006/10/17 11:25 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

