月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 

夏祭りへ

 ヒースロー空港のテロ騒ぎのおかげで、おそらく今日の空港はめちゃコミでしょうね……警戒態勢上がってるかもしれないんで(上がってないと逆に困るんだが)。手荷物検査に時間が掛かりそう。夏コミ時期に、なんてことしてくれちゃってんの>テロリスト
 ペットボトルの持ち込み禁止になってるみたいだし、液体の入ったモノ(ニュースじゃ日焼け止めとかも映ってる)は一時預かりとか言ってるし、時間かからないようにあらかじめ分けとこうかしら。
 国内線でそこまでするのかは分からないですが、テロに対する警戒はしてもらった方が安心だし、仕方ないですね。
 
 
 さて、無事にできた新刊を携えて、本日上京いたします。既刊は一通り相方が発送してくれてます。スペースナンバー,新刊・既刊情報は「Offline」にありますので、ご参考までに。
 興味を持って頂ければ幸いです。
 
 では、行ってきますノシ
[ 2006/08/11 06:10 ] 日々 | TB(-) | CM(0)