月別アーカイブ  [ 2005年12月 ] 

忘年の意味も込めて

 たいへんご無沙汰致しております。
 
 ハタから見ればつまらない上に、焦点がよく分からないことに悩んで悩んで悩みまくって精神的自家中毒をおこし、クサり、パニクり、疲労困憊すること2ヶ月。ようやく「これじゃイカン!」というトコロまで戻ってきました。ああ、ムダな時間を過ごしてしまった。
 
 自己否定と杞憂と劣等感がお友達なので、小さな愚痴がそのうち自分攻撃になっちゃって、巨大な毒と化したそれに押しつぶされて身動き取れなくなる、というのが身に染みた秋~年末でした。
 ほんと、つまんない事に脳みそいっぱい使っちゃったよ。もったいないなー。
 
 友達にも相談せずに(心配掛けたくなかったので)一人で悩んでて、でも話してみたらウジウジ考えていた事がすごーく大したことのない(というか、そもそも悩むような話じゃなかったんじゃ?という)事に気が付きました。やはり愚痴とか悩みは、大きくなる前に聞いてもらうのが一番のようです。
 
 来年は少しでもいい年になりますように。皆様にも幸多からんことをお祈りしつつ。
[ 2005/12/31 09:15 ] 日々 | TB(-) | CM(0)